ひより日記

認知症対応型通所介護 デイサービスセンター日和での日々の出来事です。

25年9月2日 嬉しいお言葉

こんにちは。9月に入り随分と涼しくなってきましたね。季節の変わり目で、体調に変化が出やすい時期です。皆様、お体ご自愛くださいね♪

最近、せいわデイサービスセンター日和を長くご利用いただいているご家族様から感動して胸がジーンとなるお言葉をいただきました。

日和について・・・『ホテルで例えるなら、どのホテルも大体いいのですが、ダントツいいホテルというのは、きめ細やかさ、スタッフの方のレベルの高さが違うように思います。言葉ではうまく表現できませんが、日和はそのような感じです』『私の中では五ツ星です』

と言っていただきました。本当にありがたいお言葉です。このお言葉に恥じないよう、今後も私たちに出来ることを模索しながら、向上心を持って満足いただける場所にしていけたらいいなと思っています。いつもご利用者様やご家族様、日和に携わっていただいている皆様に真心のこもった優しいお言葉をかけていただき心から感謝致します。そんな皆様に支えられ、私たちはまた「頑張ろう!!」という気持ちが湧いてくるのです☆彡

            f:id:seiwa-kai:20130902145157j:plain

 

                せいわデイサービスセンター日和